スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


寒いですね。皆様はどんな年を迎えられましたか?
お屠蘇を飲み、祝い肴三種は頂きましたか?

今年は庚寅の年ですね。
まだまだ厳しい年となりそうですが、
無事を感謝し家内安全を祈ります。

今年は今まで以上に
「仕事を頑張るとき」で
チャンスと捉えていきたいと思います。

皆様の今年が


きっと、きっと素敵な年となりますように


心からお祈りしています。

今年も一人でも多くの人と出逢い、
そして出逢えたご縁を大切にしたいと思いますので
どうぞ、宜しくお願い致します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

こちらは、正月早々吹雪です。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます(*^∇^*)

明けましておめでとうございますm(._.)mペコリ

今年もこゆめさんに取って素敵な出会いが沢山ある様に願っています(* ^ー゜)☆

体に気をつけて頑張って下さいね(*^∇^*)/♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/


Re: 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

> こちらは、正月早々吹雪です。
ニュースで見ました。こちらは、
力強い初日の出でした。
とても強いパワーを感じました。

> 今年もよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます(*^∇^*)

明けましておめでとうございます

いつも、いつも励まして下さり
有難うございます!
今年も宜しくお願いしますね。
ポリン123さんのお幸せを祈ってます(^O^)/

明けましておめでとうございます。

こゆめさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

餅の食べすぎで・・・。

ちょっとやばいですv-356

Re: 明けましておめでとうございます。

今日は、塩ケアさん。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

> 餅の食べすぎで・・・。

私も同じく食べ過ぎ・・・
しかも、ゲームにはまってしまい・・・


プロフィール

こゆめ

Author:こゆめ
FC2ブログへようこそ!
今年の5月に株式会社を設立、7月から横浜で独立ケアマネ事務所を開設しました。恥ずかしがり屋の私が営業活動をしたり、道を歩く高齢者に名刺を渡したり、研修にいけばアドレス交換をしたり、とにかく信じられないことの連続です。こんな私でも開業することが出来ました。開業を考えている方々の参考になればと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
文字サイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2投票
無料アクセス解析
FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
