スポンサーサイト


お祭りのお知らせ

お祭り

wakatake.jpg


11月22日 日曜日の10時~15時まで
わかたけプラザであるお祭りに参加します。

職員によるお餅つきや
炊き込みご飯、中華まんなども販売しており
デイケアも開放され、ウオーターベッドや
リンパマッサージ、美味しいピザ作りなど
体験出来ます。
ヨーヨー釣りもありますので、お子様と
ご一緒にいらして頂きたいと思います。

私はクリニックの1階で介護保険の相談コーナーを
担当しておりますので、このブログを見ている方が
きて下さると嬉しいです。

場所は、横浜から京急黄金町駅徒歩3分です。
旧有馬病院地 わかたけプラザです。
ご来場お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

リンク喜んで。また、訪問させて頂きます。

それにしても、さすが横浜。こういったお祭りに中華まんが出てくるんですね。

Re: こゆめさんへ☆

ポリン123 さん、こんばんは。

コメントを非公開にしたのは、なんとなく恥ずかしかったので*^^*
本当はブログを書くことも感情を表現することも私は苦手なので
素直に自分の思いや考えを伝えられるポリン123 さんはとても凄いと思います。

娘さんの件もきっと天国のお父様が見守っていて下さっていますよ。
きっと、大丈夫だと思います。

Re: ありがとうございます。

こんにちは ひよこ理事さん

リンク貼らせて頂きました。

山形でお祭りをするとしたら何が出てくるんでしょうね。
これからも宜しくお願いします

こゆめさんへ☆

ありがとうございますm(._.)m

私はblog初めたのは確か6月辺りです(〃▽〃)ヘヘ

そんなに上手くないのですが…お父さんの事と家族の事を形に残したかったので、感情をそのまま、うpしてしまい恥ずかしい(〃д〃)限りです

見に来て下さって本当に嬉しいです(* ^ー゜)

コメントも凄く嬉しいです(T-T)感謝です
非公開でもOKですからこれからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)o

こゆめさんの事業成功お祈りしています!!♪
頑張って下さいo(^-^)o♪♪

Re: ポリン123 さん☆

ポリン123 さん、こんにちは!
こちらこそ、有難うございます。9月から辛いことが多く、気持ちが凹みそうになった時、どんなに励まされたか・・・。
やはり応援して下さる方が一人でもいらっしゃると嬉しいです。特にポリン123 さんの顔文字入りの文章は可愛くって、気持ちが和みます。

また、訪問させて頂きます。これからも宜しくお願いします。
時には自然の流れに身を任せてみるのもいいのかなぁ~と感じました。
無理せずに、温かい太陽のような存在でいてあげて下さいね。





プロフィール

こゆめ

Author:こゆめ
FC2ブログへようこそ!
今年の5月に株式会社を設立、7月から横浜で独立ケアマネ事務所を開設しました。恥ずかしがり屋の私が営業活動をしたり、道を歩く高齢者に名刺を渡したり、研修にいけばアドレス交換をしたり、とにかく信じられないことの連続です。こんな私でも開業することが出来ました。開業を考えている方々の参考になればと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
文字サイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2投票
無料アクセス解析
FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
