

情報公開

少しずつ日が暮れるのも早くなり
残暑は厳しいのですがなんとなく淋しい気分に。
夕暮れ症候群かな?

朝ご飯に鮭を焼いていたらガス警報装置から
「ガスが漏れていませんか?」の声
だんだん大きくなり、インターホーンからも
凄まじい音量で、これだけでパニックになる。
警報装置を外して、というより
焦って乱暴に扱ってたら、床に投げ捨てられたように着地。
音がなくなり、楽しい気分も一転
まさかとは思うけど、念の為に東京ガスの電話。
朝早いのに、確認作業をして下さり
とっても丁寧な対応、差し出されたアンケート葉書。
そうだ、私もこれやらなきゃ。

サービスの向上を目指して
レジでも渡されたことがあるけれど
なんとなく、投函する作業がめんどくて出したことがない。
統計をとって、どのようにサービスに反映したのか
そこも見えない所。

10月は初めての情報公開もある。
毎日色んな経験をしながら
焦ったり、失敗もあるけれど喜びもある。
御客様はどう思っていらっしゃるのか、
本音を伺ってみたい。
プロフィール

こゆめ

Author:こゆめ
FC2ブログへようこそ!
今年の5月に株式会社を設立、7月から横浜で独立ケアマネ事務所を開設しました。恥ずかしがり屋の私が営業活動をしたり、道を歩く高齢者に名刺を渡したり、研修にいけばアドレス交換をしたり、とにかく信じられないことの連続です。こんな私でも開業することが出来ました。開業を考えている方々の参考になればと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
文字サイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2投票
無料アクセス解析
FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
